てぃーだブログ › 結丸日誌 › 仕事の話 › 台風一過

2009年10月26日

台風一過

迷走台風20号が遠ざかり

久々の太陽の下、

店の復旧作業に追われた午前中

作業場の遮光ネット張り直したり

看板出したり、洗車に追われた







台風一過


午後からは先週売れた車両の納車準備

腰も痛いし最近吞み会続きでお疲れモード







台風一過


嫁が拵えたポークソテー弁当食って午後も頑張るべ





同じカテゴリー(仕事の話)の記事
11月スタート
11月スタート(2009-11-02 08:59)

誰かさんへ
誰かさんへ(2009-10-28 08:37)

台風の中
台風の中(2009-10-24 16:20)

保証人
保証人(2009-10-24 08:30)

解らないもんだな
解らないもんだな(2009-10-20 17:44)


Posted by 結丸 at 11:59 │仕事の話
この記事へのコメント
ギックリ腰は大丈夫ですか?

現在は、筋肉が炎症を起こし、固くなっている状態なので

安静にして休ませるのが最善の方法ですよ。

因みに・・・・

ギックリ腰になる時はクシャミでもなるそうです(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年10月26日 12:24
ギックリ腰、大丈夫ですか?(>_<)
仕事できましたか?
無理しないでくださいね。早く良くなりますように!
Posted by まぁた at 2009年10月26日 15:27
鍛人さん

安静にしていたいのですが仕事が忙しいので無理せずに養生しますね

そうそう、クシャミや咳をすると凄く腰が痛みます

腹筋や背筋使うんですねクシャミや咳って。


まぁたさん

なんとか仕事はこなしてますがおじぃちゃん化しております

実はこれで5回目のギックリ腰です

無理せずゆっくり仕事します

ありがとうございます。
Posted by 結丸 at 2009年10月27日 08:29