てぃーだブログ › 結丸日誌 › 雑記 › 鍼灸院

2009年11月01日

鍼灸院

ぎっくり腰患ってから一週間

安静が一番の良薬と解ってても

店が忙しいので休んでなんかいられない

昨日、一昨日と洗車や納車準備で忙しくしてたら

良くなるどころか痛みが増している


日曜も営業している整体兼ねた鍼灸院へ






鍼灸院


鍼灸院の先生によると

腰を支える筋肉が大分凝っているとの事

やはり「安静にして下さい」だって・・・


家で寝てるのも何なんで

日曜日だけど店で大人しくしております


お客さん来ないかなぁ~


暇。





タグ :鍼灸院店番

同じカテゴリー(雑記)の記事
往生際の悪さ
往生際の悪さ(2009-11-03 08:29)

味よし
味よし(2009-11-02 12:05)

コンビニおでん
コンビニおでん(2009-10-31 18:23)

チビデリカ?
チビデリカ?(2009-10-27 18:21)

ボーリング
ボーリング(2009-10-25 18:53)


Posted by 結丸 at 12:46 │雑記
この記事へのコメント
やはり、安静なんですね(涙)
結構重症のようで心配です。
私も、大量の小銭の袋(片手に20キロくらい)を両手にひとつづつ持ってぎっくり腰になったことがあります(そんなことしたら当たり前?)
あれは経験した人しかわからない痛みですよね。お大事になさってください!
Posted by シトロエンとたる at 2009年11月01日 15:43
お久しぶりです(^O^)/
日曜日も仕事されたんですね(*_*) 腰が心配です…。前に結丸さんが日記に書いてた『良い加減』が大事ですよ!早く治して大好きな自転車に乗ってください
o(^-^)o
Posted by まぁた at 2009年11月02日 00:55
大丈夫ですかぁ~!?
腰痛は長引きますから厄介ですよね

「腰痛ベルト」(メイクマン辺りで¥1000前後)巻くと
動くの少し楽になりますよ-♪
早くよくなーれ(念)
Posted by ゆー at 2009年11月02日 03:25
シトロエンとたるさん

じっとしてられない性格が災いして悪化しております

ぎっくり腰ってかなり痛いですよね

朝起きるときが大変で少しずつ動いて5分位掛けながら起きます

安静にしていたいんですが仕事がね(苦笑)


まぁたさん

家で横になってもつまらないので店番だけしてました

少し改善したように思っていましたが朝はぶり返し・・・

今日も鍼灸院いってきました

『良い加減』嫁に良く言われます

無理しない程度に仕事しますね


ゆーさん

姿勢が悪いので背骨が曲がっているそうです

二年に一回はやっちゃいますね

コルセットも持ってましたが行方不明

午後からメイクマン行って探して見ます

お見舞いコメにふぇ~で~びる
Posted by 結丸結丸 at 2009年11月02日 12:19