てぃーだブログ › 結丸日誌 › 仕事の話 › 解らないもんだな

2009年10月20日

解らないもんだな

今日は県内の某中古車情報誌の発売日

実際は昨日辺りから店頭に並んでいるのかな?

勿論、当店も掲載させて頂いてます







解らないもんだな


12台掲載したけど4台はすでに御制約済み

最終校正から発売日まで一週間の期間で売れました(嬉)

オートマだと思って勘違い仕入れしたシャコタンのライフに至っては

情報誌発売間もないのに3人も御来店戴きました



結構この業界で長く飯食ってるけど

まだまだ勉強が足りないようです。


注文も戴いたので仕入れ頑張ります。




同じカテゴリー(仕事の話)の記事
11月スタート
11月スタート(2009-11-02 08:59)

誰かさんへ
誰かさんへ(2009-10-28 08:37)

台風一過
台風一過(2009-10-26 11:59)

台風の中
台風の中(2009-10-24 16:20)

保証人
保証人(2009-10-24 08:30)


Posted by 結丸 at 17:44 │仕事の話
この記事へのコメント
ラストスパートは順調ですか?ライフ人気ですね(^O^) やっぱ、好きな人は好きなんですね((笑))
Posted by まぁた at 2009年10月20日 23:40
まぁたさん

前半は暇でしたが後半は御蔭様で順調です

シャコタンでは無くマニュアル車が思いのほか需要があるようですね。

今日はPCと睨めっこして仕入れです。
Posted by 結丸 at 2009年10月21日 08:36