てぃーだブログ › 結丸日誌 › 仕事の話 › 想定外

2009年10月15日

想定外

先日、ブログでオートマだと思って仕入れたら

5速マニュアル車だったホンダ・ライフ

想定外のシャコタンだったし

長期在庫覚悟していたら








想定外


本日予約が入りました♪

しかもこのライフを観に来たのではなく

軽貨物を観に来た弟さんの付き添いで来た

お姉さんが一目惚れ!

見事御予約戴けた



世の中解らないものですね

超~嬉しい想定外

今月の販売ノルマも半分達成

後半もがんばりまっせ~






同じカテゴリー(仕事の話)の記事
11月スタート
11月スタート(2009-11-02 08:59)

誰かさんへ
誰かさんへ(2009-10-28 08:37)

台風一過
台風一過(2009-10-26 11:59)

台風の中
台風の中(2009-10-24 16:20)

保証人
保証人(2009-10-24 08:30)


Posted by 結丸 at 17:09 │仕事の話
この記事へのコメント
おめでとうございます(^O^)/女のコが買うとは…予想外ですねw(゚o゚)w やっぱり、やんちゃそうな人ですか?(^-^) いよいよラストスパートですね(^_-)-☆
Posted by まぁた at 2009年10月16日 01:28
話したその日でしたねー

何か引き寄せたのでしょうか?

絶好調ですねー
Posted by ガレーヂTOMOガレーヂTOMO at 2009年10月16日 05:30
まぁた様

御蔭様で予約入りました

元やんちゃ?な方でしたよ

商売も人生も解らないですね

後半も頑張ります。


ガレーヂTOMO殿

そうです昨日御邪魔した際に話した車です

仕入れって難しいですがこんな笑売もあるんですね

「タイミング」が大事ですがこればっかりは分からないですね

厳しい業界ですが情報交換して乗り越えましょう~
Posted by 結丸 at 2009年10月16日 08:26