てぃーだブログ › 結丸日誌 › バイク › 損害賠償と過失割合の結果

2009年10月09日

損害賠償と過失割合の結果

今日、先方の損保会社担当者から電話があり

今回の交通事故の過失割合は

私の非は問えないと判断したそうです

よって過失割合は0対10と決定しました。


損害賠償の件は新車購入時の金額(追加パーツ含)

の減価償却分を差し引いて支払う事で大筋合意しました

交渉事は互いに妥協も必要ですから

この辺りで納得しようかと思います


明日、担当の方が書類を交わし

事故に遭った愛車「FP3」を引き上げて

来週中に損害賠償額を支払うそうです


この事故で自転車乗りの仲間や友人に

いろいろお世話になったりアドバイス戴きました

この場をお借りして心より感謝申し上げます

有難う御座いました。









損害賠償と過失割合の結果


5か月も乗れなかった「PINARELLO FP3」だったけど

良いバイクでもあり

コイツと一緒に沢山の仲間や想い出作れた

ツールド沖縄も一カ月きっているので

今からメーカや問屋にに発注しても間に合うか微妙なので

お世話になっている「沖縄輪業」さんにて次の愛車物色中です


決まったら此処でお披露目します。

早ければ明日にでも???

ロードバイク愛好者は御愉しみに~










同じカテゴリー(バイク)の記事
辞退?
辞退?(2009-10-30 08:28)

自転車のススメ
自転車のススメ(2009-10-27 07:06)

昨日のロングライド
昨日のロングライド(2009-10-19 12:50)

自転車馬鹿
自転車馬鹿(2009-10-13 09:44)


Posted by 結丸 at 18:32 │バイク