てぃーだブログ › 結丸日誌 › バイク › 自転車のススメ

2009年10月27日

自転車のススメ

周りの人に自転車って愉しいとか

長時間運動できてダイエットに良いよとか

燃料代浮かせて尚且つエコだよ

と云っても興味を示さない人は五万と居ます


で、今日は別の角度からアプローチをしたく思います

男、3.40代にもなるとヤングな頃に比べると

下半身も元気が無くなりますよね?

ね?


俺は全然変わらん所か今の方ががビンビンだぜ!

と云う方はこれ以上読まないで下さいね(笑)




チャリダチ数人にアンケートを取った所

自店車を漕ぐようになって「夜が強くなったか?」と聴いてみると

約70%の方が「YES」との応え


じゃぁ30%の方は「NO」かと云うと

そうではなく「現状維持」(変化無し)との事


特筆すべき事は性能低下したと云う人は一人も居なかった点

勝手に原因を探ると

長時間にわたり尿道や前立腺がサドルに圧迫されて

生殖機能がUPする?


「夜が強くなったか?」なんてアバウトな設問だった為

「何が?」「どう?」強くなったかは不明です(笑)


あ、それから聞いてもいないのに

アンケートの後に殆どの方が「スパン」は長くなると仰っておりました

自転車に嵌ると伴侶や恋人を漕ぐより

自転車漕いだ方が好いと思っているかは定かではありません



最近夜元気が無いんだよなとか


ウチの殿方・・・と思ってる奥様方


自転車オススメです!








自転車のススメ


この角度エエですね。



尚、


自転車漕いだけど強くならなかったぜ!

と云うクレームは一切お断り致します


そういう方は


フォームか、サドル、

又はパートナーに問題があると思われます。










同じカテゴリー(バイク)の記事
辞退?
辞退?(2009-10-30 08:28)

昨日のロングライド
昨日のロングライド(2009-10-19 12:50)

自転車馬鹿
自転車馬鹿(2009-10-13 09:44)

ニューマシン
ニューマシン(2009-10-10 17:59)


Posted by 結丸 at 07:06 │バイク
この記事へのコメント
さすがに、Tarzanでも特集しないでしょうね(笑)
Posted by 虎太郎 at 2009年10月27日 08:32
ウチの殿方はピナレロピー太郎と戯れすぎて夜は爆睡です。のび太並みに布団に入ったと同時に寝てます…ってパートナーの私に問題が?!
と言うわけで、少子化対策に貢献出来そうにありません(笑)
Posted by シトロエンとたる at 2009年10月27日 10:04
この内容をカミサンに見せてニューマシン強請ってみます。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年10月27日 11:30
私の場合…

なんか弱ったような…

と言うより、夢中になっているのかもしれません。

また、あまり旺盛ではなかったので(笑)よくわからないってのが本音です
Posted by うっちー11 at 2009年10月27日 16:25
虎太郎さん

でしょうね(苦笑)

虎太郎さんはどんなですか?


シトロエンとたるさん

御主人さんオイラと一緒ですね

パートナーの問題では無くサドルかポジションが原因ですかね?

画像の女性を参考にしてみては?(笑)


チャリ馬鹿さん

弱いのですか?(冗談)

何はともあれ頑張って下さいね。


うっちー11さん

昨日の話をネタにしてみました

だからぁ~パートナー変われば・・・(冗談)

若いんだからそんな事云ってはいけません

もっと漕いで下さい(笑)
Posted by 結丸結丸 at 2009年10月27日 18:34
久しぶりー

自分は ロード練習後 ちゃーたっちーの時は

練習不足と判断

また漕いで性欲不能にします。

彼女がいたら 違うけどねー(笑)

いやー 立つよ 同感!!

ツールドおきなわまで 煩悩をたつぞー!
Posted by あしかちゃーあしかちゃー at 2009年10月27日 20:48
自転車のススメ
おっさんでもローカルレースなら
練習次第で表彰台狙える、ってのもあるで。

他のスポーツのように障害もないしね
Posted by たけぞう at 2009年10月27日 23:23
あしかちゃーさん

練習後立つんですか?

とっても元気ですね(笑)

ギックリ腰が癒えたらその辺のメカニズ、ムレクチャーお願いしますね

坂練頑張ってね応援してますよ


たけぞうさん

そうですね、練習次第では狙えます

仕事も家族も大事にしてレースでも強い貴殿には頭が下がります。

ドーピングしているのでは?とたまに思うほどです(笑)

ツールド沖縄のレースでも表彰台昇って下さいね。
Posted by 結丸 at 2009年10月28日 06:45