てぃーだブログ › 結丸日誌 › 仕事の話 › シャコタン

2009年10月08日

シャコタン

こんなに低いとは(汗)・・・









シャコタン


ホンダライフ

しかも5SPEED

マフラーも結構なサウンド♪

AT車と思って仕入れたのに・・・


誰かヤンチャな若者紹介してくれません?






同じカテゴリー(仕事の話)の記事
11月スタート
11月スタート(2009-11-02 08:59)

誰かさんへ
誰かさんへ(2009-10-28 08:37)

台風一過
台風一過(2009-10-26 11:59)

台風の中
台風の中(2009-10-24 16:20)

保証人
保証人(2009-10-24 08:30)


Posted by 結丸 at 18:34 │仕事の話
この記事へのコメント
シャコタン…f^_^;
ヤバイですね(^-^)コンビニの段差が上がれずに道路に停められてるのを見たことあります(^^ゞ 実用性には欠けますね(>_<) 好きな子は好きなはず(o^-')b
ご主人様が現れますように☆事故の件ですが、早く話しが終わるといいですね。相手の対応に問題アリですが、結丸さんが無事で、こうして知り会えたことに感謝してます(≧艸≦*)
Posted by まぁた at 2009年10月09日 06:29
まぁた様

かなりのシャコタン車両です

こんなに低いとは思いませんでした(苦笑)

相手の保険会社の対応は納得できませんが一週間もすれば決着すると思います

まぁたさんのコメントやメールで励まされてますよ

感謝。
Posted by 結丸結丸 at 2009年10月09日 09:02