てぃーだブログ › 結丸日誌 › 仕事の話 › おっさんの意気込み

2009年10月08日

おっさんの意気込み

毎月頭は

「ベンジョンソン」並みのロケットスタート決める

オイラの店

今月はスタート直後にコケてしまい?

売り上げもさっぱり・・・

通帳の残高にヒヤヒヤしていたら

またしても的に窮地を救ってくれるのは先島の方








おっさんの意気込み


石垣島の衣料品販売会社の「O社」に購入して戴きました

「ネットで見てるんだけど程度良いですか?」とR社長

「値段の割には程度良いですよ」とオイラ

車の装備や程度を説明後、値段調整して御制約♪

R社長の「信用しているから」を有難く感じて

洗車、整備に万全をきしました

現物も確認しないで振り込みして貰ったお礼を兼ねてね


今月は「カールルイス」みたいな後半の「伸び」で勝負!


10代、20代の若者は「ベンジョンソン」も「カールルイス」も

解らん筈ね?



「アラフォー」のおっさんですから~


















同じカテゴリー(仕事の話)の記事
11月スタート
11月スタート(2009-11-02 08:59)

誰かさんへ
誰かさんへ(2009-10-28 08:37)

台風一過
台風一過(2009-10-26 11:59)

台風の中
台風の中(2009-10-24 16:20)

保証人
保証人(2009-10-24 08:30)


Posted by 結丸 at 08:31 │仕事の話