てぃーだブログ › 結丸日誌 › 仕事の話 › 台風対策

2009年10月06日

台風対策

猛烈な台風18号が沖縄地方に近づいているので

午前中は店の台風対策






台風対策


作業場の遮光ネットや風で飛びそうな物片付け

久し振りの大型台風だからしっかり対策しないとね!


皆台風対策で忙しいのか?

店の電話も鳴らないさぁ~(暇)


早弁済ませて事務所で昼寝しようと思ったら

台風対策なのか「ありんこ」が事務所に大挙押し寄せてます・・・

画像張ろうかとも思ったが

ランチタイムなので止めときます

ありんこじゃなくてお客さんだったら好いのに

文字通り吹けば飛ぶようなオイラの店

18号さん、風も雨も程々にお願いします




同じカテゴリー(仕事の話)の記事
11月スタート
11月スタート(2009-11-02 08:59)

誰かさんへ
誰かさんへ(2009-10-28 08:37)

台風一過
台風一過(2009-10-26 11:59)

台風の中
台風の中(2009-10-24 16:20)

保証人
保証人(2009-10-24 08:30)


Posted by 結丸 at 12:26 │仕事の話
この記事へのコメント
台風で何事もありませんように…。結丸さんをはじめ沖縄の皆様、お気をつけ下さい。
Posted by まぁた at 2009年10月07日 05:11
お!コメ復活してる(^^)

ちょうど今 最接近しているころでしょうか!?
今日は強風に気をつけてくださいね!!
Posted by mikisuke at 2009年10月07日 07:12
あれれ?

結丸パワーでしょうか…
台風どっかに行っちゃったようですね

今度は戻し作業があります。共に頑張りましょう!
Posted by うっちー11 at 2009年10月07日 07:15
こんにちは。

名護もどうにか落ち着きを取り戻してきました。

結丸さんは大丈夫でしたか?
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年10月07日 09:08
まぁた様

御蔭様で思ったより影響は少なかったですよ

内地に進路取っているのでまぁた様も気を付けて下さい

早起きですね~


mikisuke殿

暴風域は免れましたよ

mikisukeさんトコにも影響あるかもね?

そちらも気を付けて念。


うっちー11隊員

子供達も学校休みだと思っていたみたいで今朝はブルーでした(笑)

片付け作業頑張りましょうね

まだ、風が強いので大きな車の運転気を付けてね
Posted by 結丸結丸 at 2009年10月07日 09:09
チャリ馬鹿隊員

御蔭様で被害少なかったです

今から展示車両に付着した「潮」の洗車です

お互い吹き返しの風に気を付けて片付け頑張りましょ!
Posted by 結丸結丸 at 2009年10月07日 09:12