てぃーだブログ › 結丸日誌 › funride

2009年10月25日

funride















自転車雑誌のfunride11月号に

先々月の輪業さん月例サイクリングが紹介されてる

昨日購入してあったがオイラ写って無いと思っていたら

一緒に参加したうっちー11さんから先程電話があり

確認してみると2人でちゃっかり写ってました


台風で今日予定していた練習もならず

こんな日は雑誌読み漁ってモチベーション上げておきましょ。



Posted by 結丸 at 12:18
この記事へのコメント
やりましたね「ファンライドデビュー」(笑)

それもギリギリ写ってる!
絶妙~なタイミングですよね

今度はツールドおきなわ特集で写りましょうね~
Posted by うっちー11 at 2009年10月25日 20:50
うっちー11さん

土曜日に購入して一応チェックしていましたが

写って無いとばかり思ってました

ちっちゃくしか写ってませんが嬉しいものですね
Posted by 結丸 at 2009年10月26日 08:09