てぃーだブログ › 結丸日誌 › 雑記 › Tarzan

2009年10月23日

Tarzan

恐らく10年以上振りにイケてる人のバイブル










Tarzan

「Tarzan」

購入した


最近?全然イケてないどころか


オッサン化している誰かさんが購入した


その訳とは?



自転車の特集ですから~(笑)

7月に走った「ツール・ド・宮古島」もちょこっと紹介されてる

小さくでも載ってないかなと探したが

誰かさんも一緒にエントリーした「鍛人さん」も見当たらず…


でも自転車をカッコよく紹介してましたよ


最近、雨ばっかなので読まれてみては?


読んだら漕ぎたくなるのが難ですが(苦笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事
往生際の悪さ
往生際の悪さ(2009-11-03 08:29)

味よし
味よし(2009-11-02 12:05)

鍼灸院
鍼灸院(2009-11-01 12:46)

コンビニおでん
コンビニおでん(2009-10-31 18:23)

チビデリカ?
チビデリカ?(2009-10-27 18:21)


Posted by 結丸 at 17:40 │雑記
この記事へのコメント
僕も買いました。ちゃりんこ乗れない日々が続いてるんで、(まだ埼玉)これで心を癒してます。

宮古島の記事は結丸さんと鍛人さん載ってるかなーと思いましたがなかったようですね。
Posted by ぽんたっち at 2009年10月23日 23:27
今月は自転車特集だったんですね。

ツールド宮古島の特集もあったんですか?

最近はまったく自転車に乗れていないので

気分だけでもツールドモードにしておかないと・・・(汗)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年10月24日 08:31
ぽんたっちさん

半分以上チャリ特集ですね

長い出張のようですが時間見つけて自転車乗って下さいね

レポート愉しみにしてますよ


鍛人さん

残念ながら宮古島は2ページしか掲載されてませんでした

これを読むと自転車はやはりダイエットや健康に好いと再認識しました

予定していた明日のサイクリングも無理っぽいですね

後で連絡しますね
Posted by 結丸結丸 at 2009年10月24日 08:42