てぃーだブログ › 結丸日誌 › 学習能力無し

2009年10月22日

学習能力無し

いくら最近、売り上げが好調だからといって・・・

学習能力無し



安い車でも五台も仕入れたら

落札手数料、消費税、運賃払ったら

7桁の数字になるって解らんのかね?


しかも嫁に内緒ときたもんだ!

こんな旦那嫌よね?(苦笑)

言い訳は

「男は度胸」って云おうかな?




Posted by 結丸 at 18:04
この記事へのコメント
売れると信じていればオッケーですよo(^-^)o
Posted by まぁた at 2009年10月22日 21:48
まぁたさん

昨夜は怒られませんでしたよ

もう慣れてきた様子です?

溜息はついてましたが・・・

ポジティブでいきます。
Posted by 結丸 at 2009年10月23日 05:36
先行投資ですよね~?とても大切な戦略だと思いますよ!

結丸さんなら大丈夫!
Posted by うっちー11 at 2009年10月23日 07:52
うっちー11隊員

銀行に預けてても利息少ないですからね

しかし、多少仕入れ過ぎかな?

財布と通帳みる緊張感が堪りません(強がり?)
Posted by 結丸結丸 at 2009年10月23日 17:46