てぃーだブログ › 結丸日誌 › 只今帰還

2009年10月18日

只今帰還














本日の走行距離265キロ

走行時間(休憩含)15時間半

アベレージ21.6K

体重3キロ減


こんな長時間出来るスポーツあまり無い

疲労困憊だけどすげー達成感。

健康ってありがたいな

コメントや電話戴いた皆さん

有り難う。

レスは明日ね〜

ビールが旨い!



Posted by 結丸 at 21:42
この記事へのコメント
over200kmなんてスゴっ!!
漕ぎながら何か悟りそうな勢いですね!

おつかれさま~!!
Posted by mikisuke at 2009年10月19日 00:48
お疲れ様でした(^O^)/
無事で何よりです(^-^)b
Posted by まぁた at 2009年10月19日 01:04
お帰りなさい

ホントにスゴい距離です…

ゆっくり休んで下さいね~

道中記楽しみにしてますよ
Posted by うっちー11 at 2009年10月19日 01:12
おつかれさまです。
おしり痛くないですか???
Posted by たけぞう at 2009年10月19日 06:27
おはようございます。凄い距離ですね!
お疲れ様でした。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年10月19日 06:46
mikisuke 隊員

暗くなって無心で漕いでいると本当に悟りの境地に逝っちゃうような気分でしたよ

小さな悩みも吹き飛びました

いつか来沖された際は一緒に200K超逝きましょう(笑)


まぁた様

難儀な登り漕いでいる時、励ましコメント思いだして頑張れました

まだまだ沖縄は暖かいですよ遊びに来て下さいね。


うっちー11隊員

アイスティー御馳走様でした

メーターも調整して戴いた御蔭で暗くても観れるようになりました

さすがは師匠ですね

タイミングがあう時に一緒にロングライドお願いします。


たけぞう殿

お尻、脚の裏、腰にきましたね

以前の250kmの時よりは多少楽でした

マシンのせいというよりは屋我地の時は7月だったので

気候の御蔭ですかね?


チャリ馬鹿隊員

偶然お逢いしましたね

帰りにお店覗いてハートサイクルにもお礼してきました

ツールドまでに一緒に漕ぎたいものです

連絡しますね~
Posted by 結丸 at 2009年10月19日 08:37