てぃーだブログ › 結丸日誌 › 今日も雨。。。

2009年10月17日

今日も雨。。。

週末というのに今日も雨

今日、明日と地元で祭りもあるので

午後には持ち直してくれないかな?





今日も雨。。。


これだけ雨が続くと憂鬱ですな

ブログも更新してるとたま~に憂鬱になる

長い間続けていると良い事も悪い事もあるさぁね


自分的に万人に好かれようとは思わないので

たま~に毒突きながら更新していきます。





そんな感じ。



Posted by 結丸 at 08:17
この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした。 m(_ _)m


帰りは、あの豪雨の中ミーティングベースから家に、、、
最悪〜っと思ったけど。意外や意外、気持ちいぃー
ではないですか(笑)

人間のこころって、コロコロ変わって
オモシロいですね〜(笑)

ポジティブポジティブ〜!!
Posted by タマグシク at 2009年10月17日 09:21
タマグシク殿

先輩は坂道強いですね~

最後の一本はかなり遅れました

雨も濡れはじめは嫌なものですが

ビショビショになったら気持ち良いですね

又、坂トレ一緒にお願いします。
Posted by 結丸 at 2009年10月17日 17:57