てぃーだブログ › 結丸日誌 › デリカ › 突然ですが

2009年10月14日

突然ですが

大好きな愛車スペースギア降ります







突然ですが


購入希望者が現れたので譲ることにしました

今年の1月にtsuさんhttp://teamzen.ti-da.net/から譲り受けて

8か月ちょっと大事に乗ったけど

店立ち上げてからはなかなか乗れない

通勤でも仕事でも使わないし週末も遠出以外は待機状態・・・

カッコイイ車なのに勿体無いなと

いろいろ考えて手放す事にしました


新しいオーナーさんはスターワゴンを10年乗り続けている

デリカ好きな方

この人なら大事にしてくれると思います


デリカ仲間も沢山観ていると思いますが

デリカ降りても御付き合いの程宜しくお願いします

次の車は未定

暫くは軽自動車に乗っておきます。




同じカテゴリー(デリカ)の記事
台風後の洗車
台風後の洗車(2009-08-07 12:09)

戦車
戦車(2009-07-15 18:17)

ドナドナ
ドナドナ(2009-01-31 12:11)

リアビュー
リアビュー(2009-01-28 12:15)

2.6M超
2.6M超(2009-01-28 07:13)

売車
売車(2009-01-25 13:34)


Posted by 結丸 at 17:42 │デリカ
この記事へのコメント
えぇ~デリカ降りちゃうんですか(寂

一度は結丸のデリカと僕のランクルで
ツーショット写真撮りたかったっす。。

でも次のオーナーさんもデリカ好きみたいなんで
安心して嫁に出せますね♪

あと、お怪我の方も良くなったみたいで安心しました。
これからツールドに向けて、新しい相棒と頑張ってください!
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月15日 16:09
サリマイ殿

オイラも寂しいです。ハイ。

でも全然乗れないんですよ、今は仕事が大事なので降りますが

デリカ(四駆)好きなのでチャンスが来れば又、狙いますよ~

かなりデリカに精通している方なのでその点では安心です

サリマイさんの御近所さんが購入したので観れると思いますよ

自転車も頑張ります

ありがとうございます。
Posted by 結丸結丸 at 2009年10月15日 17:25
俺も今月でデリカおりたよー
Posted by ばすた at 2009年10月15日 18:30
前のコメントで結丸さんのことを、「さん」付け忘れてました・・

スミマセンでした^^;
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月15日 20:39
うわっ!ピッカピカに仕上げてますね^^

新しいオーナーもSW⇒SGという事はアウトドア派でしょうね!


しかし、いつ見てもカッコイイっす!(><)!
Posted by tsu at 2009年10月15日 22:17
バスタ親分

お久しぶりです。

そうなんですか、降りてもたまには酒飲み仲間でお願いします

サリマイ殿

「さん」無い方が嬉しいです

全然気が付きませんでしたよ

シガヤー捕り一度やってみたいです。


tsu隊員

最近は雨ばっかりで磨いて無いんですよ

大事に長く乗るつもりで譲り受けましたがいろいろ考えて売りました

デリカ大好きな人が次のオーナーなので安心してね

昨日は電話有難うございます

連絡取れました前向きに検討します

成立したら皆、驚くはずね?
Posted by 結丸 at 2009年10月16日 08:18