2009年10月11日

朝練














久し振りに朝練

マリンタウンで脚温めて

内間ビラ(坂)4本

かなりヘトヘト…


FP3とFP6の違い?

判りますよ

微妙に軽くなりました(笑)

コンポもホイールも違うのでインプレ難しいですわ。


設定ミスでコメント付けられなくなってました


失礼しました。



同じカテゴリー(宮古島トライアスロンへの道)の記事
夢は先延ばし
夢は先延ばし(2008-11-12 18:27)

エアロバー
エアロバー(2008-10-15 00:50)

窮日トレ
窮日トレ(2008-10-12 07:48)

成田山アタック!
成田山アタック!(2008-10-11 12:16)


この記事へのコメント
ピナレロ パリ といえば だいぶ前に
アルミフレーム時代ですが、ツールを制したフレーム
だった?と記憶しますよ。
7000番台のアルミを使っていて、
プロ選手が好んで使用していたようです。

で 今回からパリ・カーボンと名前が変わって
復活したモデルだったかな?
名車の「パリ」を受け継ぐ、すばらしいバイクだと思いますよ。

 いいなぁ~~。

で ホイールはおそらくカンパのOEM版では?
ハブの回転が滑らかではないですか?
カップ&コーンのベアリングはするする~っと
滑らかに走りませんか?
硬すぎず、やわらかすぎず、良い具合ではないでしょうか?

 いいなぁ~~。
Posted by たけぞう at 2009年10月11日 11:43
お疲れ様です(^-^)
気を付けて練習してくださいね!
Posted by まぁた at 2009年10月11日 11:46
早速走りましたね~

これで安心してツール走れますね!

でも、ムリはしないよーに頑張りましょう!
Posted by うっちー11 at 2009年10月11日 15:14
マリンタウンのイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m
MTB?BMX?何かよくわからないですけど電話ボックスの上位の
高さから着地したり、華麗な演技とかして感動しました(笑)

ニューバイクの方は安全運転でロングライド行きましょう!!
Posted by タマグシク at 2009年10月11日 18:07
たけぞう殿

さすがに詳しいですね

FP6は「バリ・カーボン」の後継モデルでカーボンの質がちょっと安いバージョンですね

ネットで調べるとレース用というよりはロングライド向けのようです

ホイールは仰るとおりカンパのOEMのようです

昨日早速、自転車マニアの人が見に来てましたが(笑)

「良いホイールですね」と言ってました

確かにハブもよく回ります

今は「猫に小判」「豚に真珠」と云われそうですが見合う脚とエンジン鍛えます。


まぁた様

スミマセン、御指摘戴くまでコメント欄閉じてるの気付きませんでした

安全運転で練習励みますね


うっちー11隊員

久し振りに内間ビラ走りましたが良い感じで上れましたよ

「デュラエース」やっぱ良いです

ブラケットも最初違和感ありましたが慣れると操作性良いかも?

ホイールも軽く回るしこれで充分なスペックだと思います

無理せず練習しますね


タマグシク 殿

サイクリングでお疲れの所、顔出してくれてありがとうございます

あれはトライアルと言う競技です

バランス感覚とバイクの操作が絶妙ですね

来週から夜練も一緒に頑張りましょうね!
Posted by 結丸 at 2009年10月11日 19:00
昨日の記事でコメントしようとしたら拒否られてたので焦りました(笑)
しかし、買う度にグレードアップしてますね。
この調子で脚もグレードアップしてください♪
Posted by かるん at 2009年10月12日 02:42
かるん殿

すみません、コメント設定ミスっておりました

わずか一年でFP2→FP3→FP6とステップアップしてますね

脚もエンジンも一年前から進歩してませんが・・・

頑張って練習しますわ~
Posted by 結丸結丸 at 2009年10月12日 09:10