マッタリ日曜日

結丸

2007年01月14日 18:21

今日の日中はポカポカ陽気で暖かかった

最近、何かと忙しくしていたのでたまには家でマッタリモード

全然手入れしていなかった猫の額程の我が家のベランダ

昨日のうちで準備しておいた花達を「寄せ植え」してみたの絵












もういっちょ!










なかなかの出来栄えかな?

家に遊びに来る友人、知人は花木がいっぱいのエントランスやベランダを観て

嫁がキレイに手入れしていると想っているらしい・・・

それはそれで結構な事?レスが

植え替えやたまの肥料やり毎日の散水俺がしてる中年!

やっぱり人は「見かけ」で判断するのね~

「俺がやってる」告げると大体「嘘っ!」が返ってくる

人は見かけに寄らないわけさぁ~(笑)










いつも家族に相手されない時煙草くぐらすオイラのオアシスの絵

意外と「7人の小人」も大好きだったり・・・


関連記事
DIY
DIY